

ああ><

広告出てる><
4月くらいに10匹くらいから始めた水槽。
実験的にいつもどおり放置w
足し水、餌やりのみ、水変えやスポンジ掃除無しw
稚えびも結構います^^
IMG_4329.jpg
有茎草は上を切って捨ててるだけなので、下葉がなくなりとても全景はお見せできません><
ちゃんと世話すりゃもっと増えるよとかRO使えばとかは、あくまでも実験なので聞こえませんw
とりあえず放置で乗り切ります^^

光陰矢のごとし

ご無沙汰しています^^
若干間に合わなかったけど気にしないw
ちゃんとみなさんのブログはほぼ毎日、チェックしています^^
が、見るのが真夜中なので、コメント通知のメールを携帯とかに設定してたら迷惑だと思い書き込みできません><
うちは大丈夫って方いたら、すぐに書込みに行きますよ~
ブログ休んでる間に色々とありましたが、写真が・・・
大師エビさんのプレ企画に見事当選して、溶岩石とステッカーを頂きました。
大師エビさん、本当にありがとうございます^^
このお返しはいつかきっと・・・誰かがw
そしてkeeper_beeさんとRioさんからも色々頂きました~
色々ありすぎて・・・略w
すみません、本当にいつもありがとうございます^^
なんか風邪ひいて以来、体の調子が悪く、この1月本調子ではありません><
そしてエビへの情熱は・・・
消えてませんが、テンションは駄々下がりです。
1つの水槽以外順調に増えてますが、これから4ヶ月餌やり以外放置かと思うと、なかなかやる気がでません。
まあRさんに、うちは放置しすぎだろーっていつも言われていますがw
テンション下がってるのに、色々考えて水槽が増えて、21+α2になりました。
αって?うちに来た人だけが知っているあれですw
これでなんとか4ヶ月しのぐ予定です。
そしてブログは広告出さないように、写真1枚とかで更新するかもしれませんが、暖かい目で見守ってくださいね^^
ではみなさん12月に!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

