スポンサーサイト


FOOTPRINTS

終わった~♪
まあ毎年のように書いてるけど、今年は10周年ということもあって、本当にきつかった。
SH3I0608.jpg
ブログの更新ひどすぎとか某お方からメール来たけど、皆さんのブログ見るので精一杯でしたよ。
でもろくな更新していないのに訪問してくださっていた皆さん、本当にありがとうございます^^
最後とか3週間休み無し・・・現役の時は6~8ヶ月とかに1日休みとかだったからそれに比べたら楽なはずなんだけどやっぱり歳のせいなのか><
それとも仕事の合間も子供と遊んでるから、疲れが倍増するのか?
どちらにせよ、僕は結婚して以来FOOTPRINTSの考えで過ごしています。
簡単に説明すれば・・・
 何でしんどい時助けてくれへんかったん?
 助けてあげてたからあのしんどさやったんやで!
ていう話ね。
この倍しんどいとかありえへんし、妻にはかなり感謝しています。
てなわけで妻を邪魔と思ったことはないし、ましてや敵だなんて思ったことはありませんよw
そんな考えの人は悔い改めた方が・・・ねえ○○○さん達w

さてえびの方ですが・・・・
この半年で止まっていた外部フィルター4個中4個!
止まっていたスポンジフィルターほぼ全部!
水槽の水は半分以下!
えびの数も半分以下!
やる気も半分以下!
毎年忙しい時期は減るけど今年は特にひどい><
ローキーズやテイラーズに行ってやる気をもらって来ようと~♪
と、その前に水代えとフィルター掃除しよう~っとw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なにその自分だけええこちゃんwww

敵視してるんじゃなくて、敵視されてるだけですよ!

No title

お疲れ様でした(*´ω`*)

最近僕は悔い改めてました(笑)
嫁さんとの距離縮まるのかなぁ(爆)
Fun new life(笑)

おかえりなさいましm(__)m

私も、妻には感謝しています!
でも妻には私が見えていないようで、子供を通して、やっと私の声が届きます。

ローキーズ、もし神戸に来られるなら声かけてくださいね!
って、テイラーズって書かれてる時点で大阪ですなw

No title

おおおおおつかれさんですw
また年末にでもお会いしましょう♪

Re:Rioさん

敵視するから敵視され・・・w
いやまあ考え方のちがいですよ、きっとw

Re:伏見海老さん

本当に疲れ果てましたw
悔い改めましたか~師匠の真似はえびだけの方がw
きっと楽しい生活が待っていますよ~♪

Re:たーさん

感謝するのはいいことですよね^^
見えていない・・・あ、最近若干感じることありますw
ローキーズ神戸も行ってみたいですね~行くときは連絡します。
それとリンク直してなくてすみません><早急に直します~

Re:keeper_beeさん

おが多いですw
是非是非集まりましょう♪
あそこかでかな?

No title

こんにちは〜(^-^)/

本当に!お疲れ様です!!!!!

水槽のメンテ大変ですが頑張ってください!!

MARONさんのえび熱がすぐに戻ってくると信じております!笑

Re:大師えびさん

ありがとうございます^^
本当に疲れ果てて・・・
メンテは更に疲れるので、ちょっとパスw
えび熱だけは頑張って戻したいですねw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

