スポンサーサイト


さてどうしたものか

先日、某社長婦人にちゃんと更新しろーと言われたので、頑張って週1更新しますw
放置していたため、色々やらなければいけないんだけど、なにからやればいいか・・・・
IMG_20141209_195853_2014121421433950e.jpg
水槽もひどいけど、写真もひどいw
カメラ見当たらないからタブレットで撮ってみたら、こんなひどいことに・・・決して拡大しないでくださいw
水が黄色っぽく見えるのは、後ろに植えてる水草が水面を覆いつくしているからで、ブラックウォーターとかでは・・・
水換え
トリミング
選別
リセット
等をしなきゃいけないんだけど、う~んどれからやろうか迷って・・・
迷いに迷って・・・
よし!明日しよ!
な感じで全く進まず、すでに2週間w
このまま惰性で・・・
でもまあなんとかしないとな~
よし!やっぱり、明日にしようw

それと、今年中には以前書いていた件全て丸く収まりそうです。
心配してくださった方々ありがとうございました^^
これが落ち着いたら、ちゃんとえび熱も戻るはず!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です
まずは、駐車スペースにえびルームを作ることで
全て上手くいきます♪

by 木津川市の占い師

No title

こんにちは~(*´∀`)

惰性ですかぁ~

えびルーム楽しみににしてますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近コーナンのリフォームのチラシばっかり見てます(笑)

No title

そうか!ガレージ改装すればみな丸く収まる!
12月に~って確か言ってたww

Re:keeper_beeさん

やっぱりそこからですよね~
元大工?三人の働きに期待していますw

Re:伏見海老さん

惰性です!堕落ともいいますがw
今のえびルームは、嫁と子供を追い出さないとみんなに来てもらえないので、新たに作る予定です。
コーナンより大工さん達が・・・w

Re:Rioさん

確かにw今のままじゃ気軽に来てもらえないですもんね~
12月?来年?全てはみなさんの働きに・・・w

No title

こんばんは〜〜〜

メンテはちょびちょびやって行きましょ〜〜♪

エビ熱絶好調になったMARONさんを待ってますよ!(≧∇≦)

みなさんのコメントを拝見したんですが!
えびルームを作るのですか?
楽しみですね!!

私もお邪魔したい!マンガ置いとく棚も作ってください!

Re:大師えびさん

ちょびちょびやってるんですが、それ以上の速さで水草が生長するんですw
えび熱MAXは来年かな・・・きっと・・・
部屋はあるんですが、今の部屋は気軽に人を呼べる場所ではないので、移動させる予定です。
これができたら、きっとMAXになるはずw

Re:たーさん

マンガはすでに大量にありますw
半分処分しましたが、かなり楽しめる量はありますよ~^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

