スポンサーサイト


年末なのに・・・

年末なのに、のんびりではなく大忙し(友人が・・・)
はい、年の瀬にみんなを巻き込んだ大馬鹿者は僕です・・・
すみません><
まずは28日の朝からRioさんが1人で基礎を~^^
僕は見てただけ・・・手伝ったらとんでもないことになりそうだったので、ただただ見てました。
SH3I06310001.jpg
すごい!さすがですね~^^
ちなみに一緒に見ていた豊は、その姿に惚れたのか、Rioさんが帰ってからお兄さんお兄さんと言って真似ばかりしていましたw
SH3I06320001.jpg
SH3I06340001.jpg
?がついてるのは気のせいですよw
子供にはちゃんと物事を教えているんですが、このときばかりは違うよとは口がさけても言えず・・w
それから29日に材木を買いに行きました。まあ僕が働けるのはここしかないのでw
30日にRioさん、keeper_beeさん、Tさんの三人で柱、壁、天井を~
ここでも僕が働けるところは無く><
途中Rioさんと買出しに行って帰ってきたら・・・・
ほとんど枠組み完成していました!
Rioさんがずっと言ってた「大工さんってすごいよね~」の言葉を、ものすごく実感しました^^
この時点でなんかめっちゃ感動してて、ここで写真撮っとけばよかった~と後悔><
ってか邪魔な僕がいるよりずっと早いw
それからあれよあれよと言う間に完成!
画像ではわかりにくい?けどめっちゃいい感じですよ~^^
SH3I06360001.jpg
SH3I06370001.jpg
Rioさん、keeper_beeさん、Tさん本当にありがとうございました^^
水道、電気その他諸々は来年に持ち越しします。その後最後の壁ですね。
来年はちゃんとエビ頑張りますよ~ほんまかいなw
そして1年間ブログを見てくださった方々もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
では皆様よいお年を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はいお兄さんです。
なんら問題ありませんが?なにか???

てゆーか、ええ部屋出来そうっすね~
やっぱり大工ってすごいよねww

まえの水槽部屋も、混沌として結構居心地良かったっすけど、今回はもう泊っちゃうくらいの勢いでお願いしますねww

でわ、引き続き、来年も宜しくです~^^

No title

おはようございます(*´ω`*)
いい感じに出来そうなんですね!
お兄さんさすがっすw

うちもお願いしても良いと思いますか?!(爆)

来年楽しみです?いつかしりませんがw

良いお年をお迎えください♪

No title

お久しぶりです

こ、これはエビ部屋のDIYですか
さすが、本職さん?がやると綺麗ですね
来年から始動ですか?

これで、エビ熱も再燃ですね

それでは、良いお年をお迎え下さい

No title

こんにちは~^^

素敵な部屋が出来そうですね♪
やっぱ本職は違うなぁ。。。。。
今更ながら大工になりたいです(笑)
半分マジですが)^o^(

本年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

こんにちは。

久しぶりの投稿です。(^_^;)

今年は有難うございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Re:Rioさん

昨日はありがとうございました^^
お兄さんでなんら問題はありません・・・かw?
大工さん本当にすごいですよね~皆さんのお陰でかなりいい部屋になりそうです^^
混沌としてるのは、きっとそのままですが、居心地はよくしときますね、避難所代わりになるくらいw
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

Re:伏見海老さん

めっちゃいい感じですよ~^^
お兄さん方?お陰ですね
いや~僕は役に立たないので、周りのみなさんにお願いしてみてくださいw
来年楽しみです!いつになるかわかりませんが・・・・w
来年もよろしくお願いします^^

Re:うめさん

ご無沙汰しています^^
エビ部屋ですよ~僕はまった何もしていませんがw
元?本職の方々に任せたらかなり綺麗に作ってくださいました~^^
来年の春までには、すべて完成させる予定です。
エビ熱再燃するように、頑張って部屋を仕上げていきますね。
来年もよろしくお願いします^^

Re:えび街道さん

素敵な部屋になりそうですよね。
ここから僕の仕事なので、どうなるか・・・w
本職の方って本当にすごいですよね。
あれだけ手先器用なら大工に今からでもきっとなれますよ~
来年もよろしくおねがいします^^

Re:nalfaさん

ご無沙汰しています^^
nalfaさん所もエビが元気そうでなによりです。
来年もよろしくおねがします^^

No title

こんにちは!

暮れの暮れまで!
頑張ってますね~!流石です!
これで来年は燃えるような熱い年になりますね!
そのエネルギーを、ぜひ来年も!
自分にも、わけてくださいね!

今年1年大変お世話になりました!
来年も宜しく御願い致します!!
良い年をお過しください!

No title

先日は、お疲れ様でぇしたぁ(^^)
早く完成させてみたいですね〜
また、人手がいるときは遠慮なく言って下さい!

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

Re:エービートさん

いえいえ~頑張ったのは僕以外の3名様です^^
どっちかと言えば僕のほうがエービートさんからエネルギー分けてほしいですw
そうすれば来年は熱い熱い年にして見せますよ~
今年も一年間ありがとうございました~来年もよろしくお願いします^^

Re:keeper_beeさん

今年一年&昨日はありがとうございました^^
早く完成させて、来年は気軽に呼べるように頑張ります~
来年もよろしくおねがいします^^

No title

こんにちは!

あけましておめでとうございます!!

去年は大変お世話になりました!

素敵なえび部屋ができそうですね!!
完成が楽しみです〜〜

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re:大師えびさん

>あけましておめでとうございます^^
こちらこそ色々とお世話になりました~
みなさんのお陰でかなりいい部屋が出来そうです!
これでやる気も・・・w
今年もよろしくお願いします^^

No title

久々に訪問させていただきました!
まさかのえび小屋ですか?完成が楽しみです!
本年もよろしくお願いします!

Re:ヤスローさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
まさかのえび小屋です、僕の避難所ともいいますがw
早くも完成いつするんだ~って気もしてきました><
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

