スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました・・・・かw?
今年はよろしくお願いします^^
ぱっと見、年末、年始と連続更新しているような・・・w
ブログは~やめたの?って聞かれて、咄嗟に年1更新ですって言ってしまったので更新しました。
皆さんご無沙汰しています^^
去年の春に某所で大惨事と笑われているように、バルサンで7~8割のエビが星に・・・何千匹かわかりませんが...
人の不幸を笑ってんじゃね~よw
LINEで死んだ~って書いたら、KPBさんがすぐさまみんなでエビを持ち寄ればいいだけの事って言ってくださり、心がすくわれました^^
困った時こそ人の本性がよくわかりますねw
一応なんとか全種類生き残っていたので、残ったエビだけでやり直す事に~
エビ小屋も皆さんのお陰で完成したし、エビもほぼ元通りになりました。
もうすぐ二人目が生まれるので、色々頑張らないと・・・・
とりあえず、今年の目標はエビのいないエ○街道さんに勝つ!ということでw
写真載せようと思いましたが、タブレットで写真ののせかたがわかりません><
誰か教えてください!
ということで、また来年~?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一つ前の記事がえび小屋作ってるとかwww

本年もよろしく~

また、遊びに行きます(^^)

No title

こんにちは(^o^)/

2014年の年末以来ですね!(爆笑)

お久しぶりです~ww

色々ハプニングがあった一年だったんですね!

今年も宜しく御願いします~!

Re: Rioさん

僕的に最速かとw
今年もよろしくお願いします^^

Re:keeper_beeさん

お待ちしています~
僕も遊びに行きますね、今年もよろしくお願いします^^

Re: エービートさん

ご無沙汰しています~
もう1年も経つんですね・・・
そうそう、色々あったんですがブログ書くのに1年かかりましたw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

No title

こんばんは^^
身も凍るようなハプニングですね。
自分なら立ち直れないかも・・・・
でももう元通りなんてすごすぎますね。
またの更新楽しみにしてます!

Re: ヤスローさん

いつも訪問ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします~^^
僕も立ち直れないかと思いましたが、なんとか周りの皆さんのお陰で復活できました。
また頑張って更新しますね~とりあえず写真の載せ方なんとか・・・

No title

こんばんは〜〜

あっ、MARONさん生きてはったんですね!爆

今年もよろしくお願いします!

今年は更新多めでお願いしますね!爆

2.26赤い糸は永遠に〜〜♡笑笑笑笑

Re:大師えびさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
なんとか生きてましたよ~w
更新多め?年一更新のブログなので2回更新したら倍になるのでそれで勘弁してくださいw
2.26がこの年になると怖かったり・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

