fc2ブログ

赤い○○

タイトル見て彗星が思いついた人は、何人いるんでしょうw?
今日は№8
相変わらずやる気なく、トリミングサボってるので、全体像は無し・・・
数値も見ず、元気だしいいよねw
IMG_1958.jpg
写り込みは気にしないw
ホルスタインやピントごちゃ混ぜ・・・
KPBさん所から強奪?してきた子達です^^
10匹から5ヶ月で稚えび込みで300位になりました。
60レギュラーなので、もう僕の飼い方ではそろそろ限界に近づいてますね~
IMG_1960.jpg
でも抱卵固体はまだまだいます^^
選別しないと・・・と思いつつやる気0の日々><
IMG_1964.jpg
頭にドット欲しいw
IMG_1970.jpg
君じゃなくて
IMG_1981.jpg
こっちに乗らないかなあ、おなかの下までライン欲しいし、やっぱり選別しないとね><
さあ2月8日に向けて選別しよう~!
多分持っていく前日にしますがw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

10匹から5ヶ月で300引きとは、まさに爆殖ですね
我が家もそれにあやかりたい

追い詰められないとなかなか 動かな 僕もそうです

あっ、でもうちには、選別するほどエビ居ないので まだまだ動きませんよ

No title

赤い○○は、クネクネの再登場かと思いましたw
がんがん増やしましょう♪

あっ、「お」はとてもいいですよ。買ってよかたった♪

Re: うめさん

ビーたちに比べると結構簡単に増えるほうだと思いますよ~
やっぱり血がいろいろ混じってるからか、強いです。
追い詰められないと動かない!まったく同じですw
前もって動ければ、色々うまくいくとは思うんですがなかなか・・・

Re:keeper_beeさん

クネクネ多分まだまだいそうですが、あれはいったいなんですか?
クネクネじゃなくてエビはがんばって増やします^^
「お」の効果も楽しみにしています~

No title

モチベ低下隊隊長!
どんどんリセットしたいんですけど出来ません!
どうしたらやる気がでますか?!

Re:Rioさん

いつから隊長にw?
そういう時は「何もしない!」に限りますw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる